名前 みほ         愛煙 ラァク→セッター         愛酒 麦酒(コロナ) 抹茶ミルク ワイン(白)         結構性格悪ぃよw


by 160-20

疲れたぁー。

今日はお医者様のパーティーの集まりでした。
歯医者だけどね。紳士だと思ってたら、
結構みんなエロ親父だったからね;;
で、触られました(;´Д`)y─┛~~
手ですけどね~w

客「暇そうな手だったから、捕まえちゃった♡」

私「えぇー。やだぁ、お客さんえっちーww」

まぁ、そこで本気で「辞めてください!」なんて言ったら仕事になりませんからね;
とりあえず、笑顔で「訴えちゃいますよぉ~ww」って誤魔化した( *´_ゝ`)プ

勉強になります、こういう仕事。
相手は歯医者さんなので、どんな食べ物が良いか?とか…
今の最先端の治療法みたいなのを学びましたよ。
生きて行く上で関係あるのか、分からないけど…勉強にはなります。

でぇ…本当はプレゼントなんて貰うと駄目なんですけど、
一人のお客さんが、私の事を気に入ったみたいで

客「みほちゃんにプレゼントあげるさ♪350円だけどw」

私「良いんですかー?あ、でもぉ…気持ちだけで良いですよぉ」

客「そっか…貰ってくれないんだ…」

困ったので、チーフに相談したら、結局貰って帰る事にw
対象年齢6歳・ポケモン ミュウのプカプカお風呂☆



え?w



今日、記事を書き終わった後にお風呂で浮かべてみますケドw

♡今日のお勉強♡
ガム類は、キシリトール等を食べるように心がけよう!
オレンジガムやブドウガムは虫歯になりやすいが、
キシリトールは問題なし!

と言う事でした。






その他のお客さんに言われて腹が立った事は


「近くで見ると可愛いけど、遠くから見ると…ブサイクだね(ノε`*)」

って言われました。
心の中では『こんのやろぉぉぉぉ!!(怒)』と思ったけど、グッと堪えて

「えー。お客さん!それ結構失礼ですよぉw
 遠くから見ても可愛いって言ってくださいよ~(●´Д`●)」


と返したら

「オジサン、歯は良いけど目は悪いんだw」

と。言われました。
(;´Д`)y─┛~~ヤッテランネーww

e0031123_075964.jpg

[PR]
by 160-20 | 2006-03-03 00:08 | 仕事